NEWS

「杉江大志 30th BIRTHDAY PARTY」2ショットチェキ撮影決定&撮影券販売

いつも杉江大志を応援頂き、誠にありがとうございます。

「杉江大志 30th BIRTHDAY PARTY」の各イベント終演後、2ショットチェキ撮影の実施が決定しました!
下記注意事項ご確認いただき、ご購入のお手続きにお進みくださいませ。

2ショットチェキ撮影はイベントチケットをお持ちの方に限りますので、イベントチケットのご用意をお願いいたします。
皆様のご参加をお待ちしております!

 

第一部チェキ撮影券はこちら

第二部チェキ撮影権はこちら

チケットの詳しい購入方法はこちら

================

【内容】
★2ショットチェキ撮影
杉江大志と並んで、2ショットチェキ撮影となります。

撮影の際は、間に飛沫防止シートを立てさせていただきます。またシートに触れるのはご遠慮ください。
お客様はマスクを着用の上ご参加をお願いいたします。
尚、コロナウイルス感染拡大の状況により杉江大志本人もマスクもしくは、マウスシールドの着用した状態で撮影を行う場合がございます。


【時間】

日程:2022年5月14日(土)
■第一部:終演後13:30頃〜
■第二部:終演後18:30頃〜

※チェキ撮影券に記載の整理番号順にお呼びいたします。
※整理番号の付与はイベント前日までに行わせていただきます。


【チケット料金】

¥2,000 / 1ショット
※お一人につき各公演3枚までの購入とさせていただきます。
※チェキ撮影券の分配はできません。
※チェキ撮影券の購入にはシステム利用料330円/1枚がかかります。
※チェキ撮影券は先着販売となります。


【販売期間】

2022年4月22日(金)18:00~5月6日(日)23:59


【参加方法】

◆撮影の際にアプリチケット提示をお願いいたします。
◆当日はアプリチケットに整理番号を表示しておりますので、整理番号順に撮影いたします。


【注意事項】

※2ショットチェキ撮影券をご購入の際は、必ずイベントチケットのご購入後に撮影券のご購入をお願いいたします。
※2ショットチェキ撮影券のみご購入の場合、チェキの撮影はできかねます。またその際の払い戻し等も行いませんためご注意くださいませ。
※2ショットチェキ撮影券のご購入手続きは各公演につき1回(各公演上限3枚)までとなります。
※ご購入後のチケットのキャンセル・変更はできかねます。
※お時間の都合上販売する撮影券枚数には上限があるため、受付期間中でも売り切れになる可能性がございます。
※状況により当日撮影券を販売する場合がございますが、準備枚数に達した場合は当日の販売は行いません。
※プレゼント・ファンレターを直接手渡しすることを禁止します。事前にプレゼントボックスをご利用ください。
※2ショットチェキ撮影券の転売・譲渡は不可となります。
※チェキ撮影券の購入にはシステム利用料330円/1枚がかかります。
※チェキ撮影券は先着販売となります。